20。・*

宣言通り2LとA5サイズの瑠那ちゃんのお写真ぺたぺたします♪



まず2L写真の瑠那ちゃん♪
つぎ瑠那ちゃんうちわ作るときはこのお写真にある
「瑠那」の文字をスキャン→拡大→切り抜きでもいいかなぁとw
みずきちゃんの書く「譜久村」の「久」という漢字の書き方が好きなんですが
瑠那ちゃんは「瑠那」の「那」の書き方が可愛くて好きです!!!!!



A5サイズのお写真♪ダイソーでA5サイズ用のクリアポケット?買ったんですが
写真がでかすぎてサイズあいませんでした(´・ω・`)w
2L写真もクリアポケットにいれてから2L用のフォトアルバムにいれようとすると
つっかえて入りません 笑 余裕を持ったサイズのアルバムが必要ですね♪笑
なので、2L写真は昔買ったマイメロちゃんのレターセットの入れ物にいれてます!
これがすごくぴったりサイズなのです♪♪
L判写真もマイメロちゃんのミニお道具箱がぴったりサイズなのでいれてます
でも、最近昔通販してすっかり存在を忘れてた← 真野ちゃんの写真付きの
L判写真いれ?が出てきたのでそちらも活用しようと思います\(*∧ ∧*)/


それと昨日汐博で販売されるエッグちゃんのお写真サンプルでましたね♪

瑠那ちゃん♪6月新人公演のときと同じ髪型ですね★
瑠那ちゃんと勝田里奈ちゃんの前髪のカットの仕方が似てるので
スタッフさんがカットしたのかな?

みずきちゃんのサンプルがちょーぜつ可愛いので早くそちらも現物げっとしたいです!!!!
同期のながさーちゃんがこれまた可愛くて推したくなりましたw


瑠那ちゃんとみずきちゃんに書中お見舞い書いたんですが
気付いたら残暑お見舞いの季節になっちゃったので書き直しです・・・♪笑
FCイベにながさーちゃんが出ててみずきちゃん7.5割ながさーちゃん2.5割見てました♥笑