26。・*

また1カ月ぶりの更新になっちゃいました・・・
ひっそりと更新していきます><


9月新人公演のコレクション写真を紹介するの遅くなっちゃいました><
・スリーブ付メッセージ入コレクション生写真A(全22種)
・スリーブ付メッセージ入コレクション生写真B(全22種)



女優宣言のときの瑠那ちゃんの写真も〜♪♪

・スリーブ付メッセージ入コレクション生写真(全23種)
・チーム2L判生写真6枚セット付フォトアルバム




・ソロ2L判生写真2枚セット 木沢 瑠那
・【会場限定】チーム2全部セット


女優宣言のときの写真を見るたびに
にこにこ〜♪ってしてくれた瑠那ちゃんの笑顔を思い出します♥♥♥
明日は11月新人公演のときのグッズを紹介しますね♪
あとこのとき生れて初めて「全部セット」というものを買いましたw


今日からMALL CITYで11月新人公演のグッズ通販がはじまりました★
当日L判写真のセットしか買えなかった(ほかの瑠那ちゃんグッズ全部売り切れでした><)ので
わたしも早速通販しました〜!
届くのが楽しみだなぁ♥
瑠那ちゃんにクリスマスカード送らないと!!!!