23。・*

・・・瑠那ちゃんのお誕生日から全然更新してませんでした><

また今日からちょこちょこ更新します♪
とりあえず・・・9月新人公演の瑠那ちゃんぺたぺたします★



・L判生写真22枚セットA
・L判生写真22枚セットB



・オフショットL判生写真22枚セット


それと先日届い会報に載ってた瑠那ちゃん♪

うん、可愛いです♥

女優宣言ももちろん行きました★
ずっとにこにこ笑顔でとっても可愛く演じていたと思います☆
瑠那ちゃんのチームの2公演目のとき2列目の中央で見ていたんですが
目が合ってすっごくにこにこしてくれました♪
2列目だったので見えるかなぁ・・・と思って胸よりしたの位置で
うちわ出してたら気付いてくれたみたいでかなり何度も目が合って
そのたびににこにこ〜♥ってしてくれてほんときゅんきゅんしました(*>ω<*)♪
握手のときに「お手紙書いてきたので読んでください♪」って言ったときも
すっごくにこにこ笑顔で「わ〜♪ありがとうございます♪」って言ってもらえたよ☆
2回目の握手も緊張したけど一言だけだけど気持ちを伝えられて嬉しかったです♪


明日も9月新人公演のときの写真をぺたぺたしますね!
11月新人公演も1カ月をきりました
セットリストも公開されて、瑠那ちゃんは何曲歌うんだろう♪とか
次はもう新人公演がないのかな・・・とかいろいろ考えちゃいますが
瑠那ちゃんの笑顔が大好きなのできっとこれからもたくさん笑顔に逢えると信じて前向きにいきます♪