21。・*

前回の更新からだいぶさぼっちゃいました><
21日に都内に引っ越してきました(*∧ ∧*)
でもいまのお部屋せまいので来月また引っ越します♪

26日に汐留に行って瑠那ちゃんのお写真げっとしてきましたっ☆

きゃわゆい瑠那ちゃんです♥♥
引っ越し先のスキャナ画質がいいですっ♪♪笑
あたしは髪の毛をおろしてる瑠那ちゃんがいちばん好きかなぁ??
でもどんな髪型でもじゅうぶん可愛いです♥

9月新人公演のリハーサル日記も瑠那ちゃん書いてくれてます!

瑠那ちゃんの日記に添付されてた写メ☆
同期のはるかちゃんと♪
あんまり実感がなかったんですが・・・新人公演って来週なんですね!!!
ふにゃ〜><
瑠那ちゃんへのお誕生日ぷれぜんとは準備したのであとは
バースディカードとお手紙を準備しなくっちゃ!