27。・*

今日MALL CITYから請求書がきましたw
約1万円・・・手数料と送料が高すぎるです><
でも、瑠那ちゃんの写真コンプ目指してるので我慢できます!
全部セットについてる集合の写真とかは高すぎるので
最初から集めてないんですけど。。。


11月新人公演の写真紹介します♪

・10新人公演9月ソロL判ライブ生写真2枚セット 木沢 瑠那


この写真発売グッズ一覧ページを見て絶対買おう!!!って思ってたんです♪
瑠那ちゃんの笑顔にすごく癒されます♥♥



こちらはエッグ キャンペーンでもらいました♪
この写真のためだけにすでに持ってるグッズを買うのか・・・
ってちょっと悩んだけど当日見たらすぐ買っちゃいました♪笑
この写真すごくすごーーーーくお気に入りです♥
瑠那ちゃんほんと可愛い♪美人さんです♥
オレンジの衣装もよく似合ってるし髪型もすごく似合ってるし
ほんと可愛いです♥
もらえてよかった〜♪



あと今日のポケモームービーの今日ダレ?に瑠那ちゃん出てます♪
女優宣言の2L写真の白いワンピースの衣装着ててとっても綺麗です(*Λ Λ*)