19。・*

1ヶ月以上更新さぼっちゃいました><お久しぶりです♪
まだあっぷしてない瑠那ちゃんのお写真や近状報告?です!



6月新人公演で発売された
・L判生写真25枚セットB
・オフショットL判生写真25枚セット
の瑠那ちゃんのお写真です♪♪
オフショットの瑠那ちゃんの表情がすごく自然で可愛いと思います☆


次の更新で2LとA5のお写真あっぷします♪


近状報告?は、女優宣言瑠那ちゃんの公演2公演とも当選しました♥♥
瑠那ちゃんうちわ持って応援に行けます!嬉しいです(*∧ ∧*)☆
あと来月の新人公演の次の日が瑠那ちゃんのお誕生日なので誕生日プレゼントの
準備もしてます♪喜んでもらえるといいなぁ〜!


今日たぶん汐博のグッズが発表されると思います♪
26日もうわさによるとエッグのイベントが汐博であるらしいので予定に入れてます
瑠那ちゃん出てくれるといいなぁ><♥
あとハロマガ10夏号に瑠那ちゃん載ってます♪
mixiのコミュにも載せましたが、はてなにも載せます〜♪



瑠那ちゃん腕も足も細すぎてぽきって折れないかはらはらしちゃいます 笑
スタイルよくてほんとうらやましいです♪