18。・*

今年も10月に女優宣言があるみたいです♪♪
瑠那ちゃんの出演する日は10月2日土曜日の
12:30/13:00の回と17:00/17:30の回で同じ日に2回あります☆


さっそく応募してみました〜☆
去年は池袋でしたよね!そこで初めてみずきちゃんと握手しました☆
もし当たったら瑠那ちゃんとの初握手も女優宣言かも♪♪
・・・握手はないのかなぁ??
まだ載せてなかった瑠那ちゃんの公式写真を数回にわけて載せます☆
まず、こちら!
3月新人公演のときにお披露目になったときご挨拶してる瑠那ちゃんです

2階のファミリー席からお披露目を見ていたのでどんな表情をしているのかは
わからなかったのでこうやって確認できて嬉しいです!
第一印象は背が低くて可愛い声の子だなぁ♪でした☆
瑠那ちゃんの声はほんと高くて女の子らしい可愛い声なんです♥