17。・*

あめぶろ再開しました♪
http://ameblo.jp/iheartmizuki/ です☆
あめぶろでみずきちゃんのこと書いていきます!
。。。なのでこっちでは瑠那ちゃんのことだけ書いていきます♪


もりさきちゃんとみなみちゃんのぶろぐにあっぷされた写メです♪
瑠那ちゃん可愛い♥やっぱり瑠那ちゃんの笑顔は癒されます♥


それと今年も10月に女優宣言があるみたいです!!
瑠那ちゃんは10/2(土)の12:30/13:00、17:00/17:30の2公演に出演予定です♪
うーん・・・きっかちゃんがいるので当選は難しいかなぁ・・・
とりあえずみずきちゃんの回と瑠那ちゃんの回を1個ずつ応募しようと思います!
去年はみずきちゃんの回を1つだけに絞って応募して当たりました♪

ヘブンイベでアシスタントした瑠那ちゃん・・・DVDとかで見れたりしないかな><