16。・*

昨日ヘブンイベに行って来ました☆
整理番号は69番だったけど前から4列目か5列目くらいの
ステージからみてひだりの端から2こめの席に座れました♪


女優宣言以来の握手とFCイベだったのでどきどきしました><*
似顔絵描いてくれるだけあって名前言わなくても
りえだってわかっててくれて嬉しかったです♥♥
瑠那ちゃんとみずきちゃん、そして優梨亜ちゃんに和奏ちゃんの
お写真買ってきました♪



みずきちゃん♪



瑠那ちゃん♪



払うさんに代行していただいた葛西のときの♪


MALL CITYで6月の新人公演のときのみずきちゃんのお写真頼みました☆
もっともーーーっとみずきちゃんのことが大好き♥になりました♪
こっちのはてなは「瑠那ちゃん」メインで書いてるので
みずきちゃんメインのあめぶろもまた再開しようと思います♪♪♪
アカウントはもうとってあるのであとデザイン調整するだけですー