08。・*

昨日ふくむらみずきどっとこむのサーバーの継続手続きをしました
が・・・更新意欲が沸きません><
でも画像あっぷするところは確保しておきたいので継続しましたw


明日のイトーヨーカドーのイベントのグッズが発表されましたね♪
こちら〜☆

サンプルと拡大してみたサンプルです
・ソロ2L判生写真2枚セット 木沢 瑠那ちゃん♥
今回も払うさんに代講お願いしました♪いつも本当にありがとうございます☆☆
この調子だと夏はろもグッズでたりするの・・・かなw


受注販売でかまわないのでぜひエッグの子たちの
ポスターも販売してほしいです♪トレーディングものの小さいのじゃなくて
CDの告知用?のサイズがいいです!!!


先日の日記の続き☆ハロ☆フェスのセットの瑠那ちゃん♪


うん♥何回見ても可愛いです(o*>ω<)o♥
この髪型お気に入りです♪とっても可愛い!
新人公演のときの前髪ぱっつんもとってもよく似合ってました♥




集合バージョン♪
スタイルのよさ、あたまが小さいのがよくわかりますよねぇ・・・
うらやましい体系ですw
足が細すぎてぽきって折れないかはらはらしますw



つけたし♪
いまリンク元?アクセス元?っていのうかな?それをみたら
ここの日記が「木沢瑠那」って検索するとヤフーで2番目にでるみたいで
ヤフー検索からアクセスしてくださった方がいらっしゃるみたいです☆
嬉しいですー♪


やっぱりはてなはすぐ拾われちゃうんですねw
みずきちゃんの名前検索したら払うさんのはてながブログで1番最初にでましたw