09。・*

ちょっと久しぶりの更新ですー


先日落とした写真が届きました(o*>ω<)o


コレクション写真ABです♪
はにゅーかわぴ!
Bのほうはきゃしさんに譲ってもらいました♥



メタリック写真
払うさんからあとでもう1枚譲っていただく予定です!!!
推しの子の写真は何枚あってもいいですよね〜(*∧ ∧*)


瑠那ちゃん可愛いです♥


来週はついにヘブンイベです♪
生理番号は60番台後半です、29日の2回目のほうです!
もし、この日記読んでいらっしゃる方で、29日の2回目に
参加される方がいましたらぜひ当日お声掛けてください!!!
たぶん特徴書かなくてもすぐわかると思いますw
でも結構な人見知り女なので・・それでもよければ♪
なんかグッズでるかなぁ♪


あと、ふくむらみずきどっとこむちょっとお休みすることにしました
独自ドメインの設定を解除しただけなのでHP自体は
サブURLを入力すると普通に見れるんですけどねw
ちょっとこれからどうするか考えてから改めてここにお知らせしますね!


あとあと!!!
某をたのお兄さんにリルぷりっのCDを幕張で買ってきてもらいました♪
とっても優しいお兄さんです!
高城レイラちゃんの写真も貰ってきてくれたみたいなので・・・!
楽しみ〜(*`∪`*)ノ
西武で夏にやるぷりきゅあのスタンプラリーも楽しみ〜(*`∪`*)ノ