07。・*

昨日MALL CITYで注文していた写真が着ました♪






この4枚です♪ハロ☆フェスのときのです!
今回は入金してから1ヶ月もかからずに届きました(*∧ ∧*)☆
1枚目と2枚目はMetamorphoseというブランドの
ブリティッシュストライプジャンパースカートです♪
パンフレットに衣装協力ってあったので探してみましたw



パンフレットの瑠那ちゃんです♪
1996年9月6日生まれのおとめ座のO型☆
・・・りえが小学2年生のときにお生まれなのですね(´・ω・`)
歳の差を感じますw
次回の新人公演は9月5日なので誕生日プレゼント持参します!!!


 明るさ ★★★★★
思いやり ★★★☆☆
やさしさ ★★★☆☆
 お笑い ★★★★☆
なかよし ★★★★☆
しっかり ★★☆☆☆


と、自己採点してました♪
明るくてだれとでも仲良くなれる可愛い女の子ってことですね♪
新人公演ではさゆべぇちゃんとよくあいこんたくと??しあってました♪
りえが瑠那ちゃんに採点するなら全部の項目★★★★★にしますw