06。・*

新人公演楽しかったです♪
瑠那ちゃん前髪ぱっつんで可愛かったです♥♥
まんなかぽじが多かったのでモニターによくうつりこんでました♪
すごくにこにこ笑顔で楽しそうに踊っていて
見ているこっちもにこにこしちゃいました(*∧ ∧*)☆
手足が長くてすたいる良かったですよぉ♪
なので振りも大きく表現できていてよかったと思います!


最後の曲でみなみちゃんがおはなしをしているときにも
「うんうん」って感じに相槌をうったりしていてとっても愛らしかったです♥
写真は払うさんに代講していただきました!
本当にありがとうございます♪
セット物もグララさんが譲ってくださりました♪
そして、きゃしさんにコレクションBの瑠那ちゃんも譲っていただきました☆
なので、18枚中17枚確保できちゃいました(o*>ω<)o
残り・・・コレクションAの瑠那ちゃんのお写真をお持ちの方で
譲っていただける方いらっしゃいませんか(;へ;)??


昼公演のが終わってから払うさんとお会いしたんですが
りえ視力がすごく悪いので払うさんと会えなかったらどうしよう・・・
だったのでサンクスのところ、っていうか駅の階段??のところで待ってましたw
周りに全然おんなのこがいなかったのである意味目立っちゃいましたw



いちばんお気に入りです♪可愛いなっ☆




ハロ☆フェスセットの瑠那ちゃんです♪サンプル以上に可愛いです♥♥

瑠那ちゃん推しで頑張ります♪
みずきちゃんは払うさんに任せました(/ω\*)笑